イベントレポート

第一回アズプロ映画祭が開催されました!



2021年4月4日、渋谷ユーロライブにて第1回目となるアズプロ映画祭が開催されました!

今回の映画祭ではアズプロデュースが企画・プロデュースする映像作品をメインに、計8本が初公開として上映され、それぞれの出演キャストも登壇しました。



『ディスプレイ』
YouTuberの主人公が人々の評価を求めて善と悪の境界線が徐々に曖昧になっていく姿を描いた作品。
監督 尾﨑優一


『47の妖怪たち』
47都道府県に存在するといわれる、個性豊かな妖怪たちとの共存がテーマのショートフィルムシリーズ。
第1話の青森県『真っ赤なきみ』、第2話の福島県『イエスマン』の2本が公開されました。


ミュージックビデオ
『告白』(岡崎瞬)、『〜笑顔のままで〜』(Miwako)、『茜色の空 in my life』(高橋りょう)、『友達の唄』(ぐさお)、『出逢えたキセキ』(健)の5本が公開されました。


当日はあいにくの雨天ではあったものの、多くのお客様にお越しいただきました。
今後も第2回、第3回と開催を予定しております。


各作品はBASEからご購入いただくことができます。
ぜひご自宅でもご覧ください。

▼ここからご購入できます▼

ミュージックビデオ(2021年6月末までの限定販売)
https://azpro.base.shop/items/43700178

47の妖怪たち
https://azpro.base.shop/items/43699605